10月9日西川口実践

~ポチの賭博日記2~

どうもこんにちは。ドラポチです。更新が一週間以上たって三日坊主ならず一日坊主になるのではないかと自分でも思いました。

 さて今回は自分の働いている場所に近くの実践となっています。どうでもいいww

ちなみに今回は短期決戦です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店:ゴードン西川口  

機種:CR学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 217Ver

今回この機種を選んだ理由は萌えだからですww っていうのは半分嘘でボーダーが25.2(等価)に対して24回、回るため、妥協とはいえ攻めてもいい機種と判断して狙いました。また、オカルト意見から前日1000回転はまっていたので、ハマらないだろうという安易な判断も要素の一つですw

結果

投資1K  回収13K

+12K

今回早い当たりだったため、なんとか+になることができました。まあたまたまですね。内容としては、初当たり通常で時短100転以内で引き戻して7連で即ヤメ。

追撃はしません。なぜなら時短で引き戻したため、次当たる確率が重くなるとしたオカルト的判断ですwまあ+で勝ち逃げこれが賢い判断だと常に思っています。

ではでは今回はこの辺で!!